JTP協会 メールマガジン バックナンバー


※このメールは以前弊社へお問い合わせを頂いた方、名刺交換をさせて頂いた方にお送りさせて頂いております。

JTPメールマガジン vol.6

【今月の担当加盟店】
【株式会社カネタニ】
〒841-0044
佐賀県鳥栖市高田町22
TEL:0942-82-8053
FAX:0942-83-9340
URL:https://www.kanetani.co.jp
お問い合わせ担当者:太田

コメント:
≪確かな品質のトラックパーツを万全の環境で管理販売≫
熟練の技術スタッフが分解したトラックパーツは、万全に状態を整え、専用スペースで管理し出荷前には再度チェックを行い全国発送しております。
≪品揃え豊富なオーバーホールエンジン・ミッション≫
熟練の整備士が生産しており完璧な仕上がりです。
高品質な商品に自信を持って提供致します。
全ての商品に保証を付けております。

部品販売以外にもトラックの新車・中古車の販売・買い取りやボデー販売、トラック用品販売を行っております。これまで受け継いできた信頼の輪をさらに拡げ、高品質の商品、安心安全のサービスを提供し続けます。

株式会社カネタニ
【株式会社オートパーツ伊地知】
〒899-3402
鹿児島県南さつま市金峰町大坂字赤仁田迫2782
TEL:0993-59-7880
FAX:0993-59-7882
URL:http://api-net.com
お問い合わせ担当者:田中

コメント:
平成16年4月 大自然に囲まれた金峰町に株式会社オートパーツ伊地知のトラック事業部として事業開始致しました。
平成16年10月トラックパーツ全国オンラインネット「らくだネット」に加入いたしました。
トラック・バスを中心に小型車〜大型車の適正廃車処理、小物・エンジン・キャビンなどトラックパーツの販売を行なっています。鹿児島県内全域、 引取りにお伺いいたします。

株式会社オートパーツ伊地知

株式会社オートパーツ伊地知
【株式会社林億貿易】
〒284-032
千葉県四街道市吉岡495-1
TEL:043-432-6988
FAX:043-432-6966
URL:http://www.linyi.co.jp
メール:yuanyi@linyi.co.jp

コメント:
弊社は創業以来、千葉県四街道市及び佐倉市で中古の大型・中型トラック、その他部品、建設機械の販売を中心に行ってきました。
従来、輸出が主な事業でしたが近年は国内販売にも力を入れ「顧客第一」を念頭に社内サービス体制を整え、中古部品販売の活発化を図っています。 特に環境問題においては「環境にやさしい自動車パーツのリサイクルユース」を掲げ取り組んでおります。今後とも環境活動を促進し適切な管理に努め、お客様に信頼される会社を目指して鋭意努力してまいります。

株式会社林億貿易

株式会社林億貿易
【トピックス】
JTP協会代表フロントマン会議in札幌
5月25日(土)、26日(日)とJTP協会加盟店のフロントマン研修会が札幌にて開催されました。 当日は約60名の参加があり加盟店数を上回る参加人数となりました。
第一部では、賛助会員による商品PR及びフロントマンから日頃の疑問や質問が投げかけられ、良いディスカッションが出来たのではないかと思います。
フロントマン会議
第二部では、元衆議院議員の杉村太蔵氏による「太蔵流 チャンスのつかみ方」 と題してご講演をいただきました。バイタリティ溢れるお話で参加者からは 「面白かった」、「いい勉強になった」等々、参加者皆さんに取って良い刺激 になったのではないかと思います。
フロントマン会議
その後の懇親会では、日頃の疲れを癒すと共に更に各社の取組みを吸収しようと 話し込む姿も見れ、とても充実した研修会であったと思います。 次回の研修会も、常に"会社の顔"として業務に励んでいるフロントマンの お役に立てる研修会を企画したいと思います。
協会HP http://www.jtp.or.jp/
部品をお探しの方はこちら⇒ http://www.rakudanet.com/
▼表示について
※ご使用の端末、メール環境により正しく表示されない場合があります。
誠に申し訳御座いませんが御了承下さい。
▼ご意見・ご要望・ご質問はこちら
mel5520-ask@jtp.or.jp
▼メルマガの配信停止、配信先メールアドレスの変更はコチラ
mel5520-del@jtp.or.jp
お手数ですがこちらのメールアドレスへ会社名とお問い合わせ内容を記入して送信願います。
※配信停止にはお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る