JTP協会 メールマガジン バックナンバー


※このメールは以前弊社へお問い合わせを頂いた方、名刺交換をさせて頂いた方にお送りさせて頂いております。

JTPメールマガジン vol.17

【今月の担当加盟店】
【株式会社KYOEI】

〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町4-22-2
TEL:03-3678-2538
FAX:03-3670-9437
URL:http://kyoeijikou.com/

メール:all@kyoeijikou.com
お問い合わせ担当者:土屋


コメント:
私たちKYOEIは、長年にわたる経験と実績で生まれた当社独自のノウハウを用いて、リファインパーツ・中古トラック 販売で豊富な在庫の中から高品質の商品を提供し続けております。
高品質の商品作りにスタッフ1人1人が責任感を持って対応しお客様が安心してお使い頂ける商品作りに努めており ます。
当社でも生活環境の保安及び資源の有効利用の観点から、廃棄物等発生抑制、循環資源のリユース・リサイクル及び 適正処分の推進に取り組んでおります。

株式会社KYOEI

株式会社KYOEI

【エコテクノ株式会社】

〒731-1526
広島県山県郡北広島町本地737
TEL:0826-72-0001
FAX:0826-72-0334
URL:http://www.ecotechno-co.jp
メール:
k811@ngp.gr.jp
お問い合わせ担当者:平光


コメント:
弊社は某小型グループに所属し、20年間主に普通車・軽自動車を中心に中古部品の生産・販売を行なってまいりました。
このたび念願のJTP会員となり今後は大型車の生産・販売を強化していく予定です。
まだまだ勉強不足でご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、これまで通りの厳しい品質チェックと間違いのない 商品管理を行ないJTPメンバー様、そしてエンドユーザー様に安心してご使用していただける商品を生産していくつもりです。
これからご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

エコテクノ

エコテクノ

【トピックス】
<第18期定時社員総会報告会開催>
令和2年10月23日(金)にJTP協会定時社員総会報告会がリモートにて開催されました。
議案の決議については、事前に書面による決議を全加盟店へお願いし、全議案無事可決されました。
23日には結果及び今後の方針及び活動計画と予算を、改めて各委員長より報告していただきました。
まだまだコロナウイルスの収束が見えない中、どの様な活動体系を取り、加盟店一丸となって活動していくかという ことは手探り状態でもありますが、引続き『Withコロナ』で上手にコロナと付き合い活発な活動を行っていきたいと思い ます。


協会HP http://www.jtp.or.jp/?mel=17
部品をお探しの方はこちら⇒ http://www.rakudanet.com/?mel=17
▼表示について
※ご使用の端末、メール環境により正しく表示されない場合があります。
誠に申し訳御座いませんが御了承下さい。
▼ご意見・ご要望・ご質問はこちら
mel5520-ask@jtp.or.jp
▼メルマガの配信停止、配信先メールアドレスの変更はコチラ
mel5520-del@jtp.or.jp
お手数ですがこちらのメールアドレスへ会社名とお問い合わせ内容を記入して送信願います。
※配信停止にはお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る