JTP協会 メールマガジン バックナンバー


※このメールは以前弊社へお問い合わせを頂いた方、名刺交換をさせて頂いた方にお送りさせて頂いております。

JTPメールマガジン vol.10

【今月の担当加盟店】
【株式会社シーパーツ】
〒754-0122
山口県美祢市美東町真名10756-97
TEL:08396-5-0482
FAX:08396-5-4820
URL:http://seaparts.jp/
メール:seaparts@seaparts.jp
お問い合わせ担当者:磯部

コメント:
弊社は軽自動車から大型トラック、バス、特殊車輌まで幅広く買取しています。
お車の買い替え、処分の際はお問い合わせください。そしてお車の修理にはリファインパーツの 販売もしておりますのでこちらもよろしくお願いします。
現在、世界中からの取引が可能な自動車部品オークションサイト、GAPRASを展開中!
是非ご活用ください。




株式会社シーパーツ

株式会社シーパーツ

【株式会社黒田商店】
〒676-0805
兵庫県高砂市米田町米田1166-1
TEL:079-431-6926
FAX:070-431-3122


お問い合わせ担当者:黒田

コメント:
(株)黒田商店は、1970年の会社設立以来50年に亘りトラック部品の販売に携わってまいりました。
長年培って参りました技術と経験を基に良質で安価なリサイクルパーツの販売を行なっております。
また、販売後の万が一のトラブル時にも誠実な対応を心がけ、安心してリサイクルパーツを利用していただけるよう 全社で取り組んでおりますので、どうぞお気軽にご連絡ください、お待ちしております。


株式会社黒田商店

株式会社黒田商店
【トピックス】
販売実務者検定試験
JTP協会では、フロントマンに向け年1回販売実務者検定と言う JTP協会独自の試験を行なっております。
この検定試験は初級については、全加盟店が必ず取得しなければならず、初級合格をもってらくだネット が利用できるようになります。
これは、JTP協会加盟店どこから買っても同じ品質で提供出来る様にとの思いから試験制度を開始しました。
また、上級についてはかなりの難易度であり、合確率はなんと、5%未満となっております。
そんな中、これまでに5名の合格者が出ており、フロントマンからも一目置かれる存在となっております。 引き続き全加盟店が上級試験合格に向けて日々努力し、より良い品質のリファインパーツをご提供できるよう 努めます。

フロントマン研修会
協会HP http://www.jtp.or.jp/?mel=10
部品をお探しの方はこちら⇒ http://www.rakudanet.com/?mel=10
▼表示について
※ご使用の端末、メール環境により正しく表示されない場合があります。
誠に申し訳御座いませんが御了承下さい。
▼ご意見・ご要望・ご質問はこちら
mel5520-ask@jtp.or.jp
▼メルマガの配信停止、配信先メールアドレスの変更はコチラ
mel5520-del@jtp.or.jp
お手数ですがこちらのメールアドレスへ会社名とお問い合わせ内容を記入して送信願います。
※配信停止にはお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

戻る